--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
くそ暑い!!とは言え部屋の中でクーラーの風に当たりっぱなしなのは色々問題がある。
ペンを持って軽く近所を散歩してきました。

農業用水越しに見た伊丹の空です。ちっちゃくCRJが写ってますがやっぱり今日は空が主役。都会では珍しい青い空が主役です。
荒牧
14でアプローチする時にはここから撮るのも面白いか?ちょっとしたロケハンです。

ロケハンついでに色々歩いてこんな神社にも出会ったのですが、怒ピーカンのため何を撮っても今日はダメ、後日出直しです。
天日神社

E-PL1sに電子ビューファインダーを取り付けて、初めてまともに使ってみたのですが、ライブビューファインダーよりやっぱりこっちの方がいいです。情報量が圧倒的に多い、集中力が違う、そして今日のようなピーカンじゃライブファインダーは見えないでしょ。
問題はでかい!お洒落じゃない、、
コレだったらEOS持って出る方がまし??本末転倒?

関連記事
2011.07.10 Sun
いろんな写真 --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/11-e265aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
