上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
平日に会社がお休み、特に用事もない、、、こんな休日は年に数えるほど、、やっぱりここは弾丸ツアー決定。行き先はどこにするか?各務原、小牧、小松、岩国、、、ハズレがないのは各務原なんだが、昨年失敗した小松をリベンジしたい。
日曜夜9時に出発、工程は300kmゆっくり走って約4時間ですね、25時過ぎに現地到着。空港の駐車場で車中泊です。朝は6時に目が覚めたのですが、グダグダしてるうちに8時、、ん、、F15のエンジン音が聞こえる??
次々に上がって行きます。。やべカメラ用意してない。。大汗(^^ゞ

まあF15も1時間もすれば戻ってくるでしょ。と言うことでターミナルビルに入って顔洗ってから送迎デッキに上がってみます。
9時発のAirDoが搭乗中ですね。昨年もこのショットを撮ってますね。
朝一番、小松空港
この絵からもわかるように、本日の課題は夏特有のトップライトと高曇りの天候です。空が抜けてません、妙に空気が湿っぽい、遠くに見えるはずの白山の山並みが霞んでます。

F15が降りてくるまでに撮影ポイントに移動しなければ、、早々にターミナルビルを出て撮影ポイントに移動します。やっぱりロケハンと言うか、、何度か遠征しないとこの辺のポイントが判らない訳ですね。
戻ってきたF15をゲットして記念撮影
小松イーグル1
ベストショットはもう少し写真を整理してからアップします。

年に数度の遠征で天気まで望むのは無理なんでしょうね。近場の伊丹空港でも、撮りたい気持ちと天候がマッチするのは年に1~2度ですから、、、



関連記事
2011.07.26 Tue
写真日記 --- 飛行機が好き
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/15-1881dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。