--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
但馬空港フェスティバルの魅力。。空が近いこと!!
先週の写真を整理しながら思いました”やっぱり空が近い”、、空気が良い、山の上にあって遮る物がない、飛行機のバックにはやっぱり青い空が似合います。

レッドブル・エクストラ300

真っ青に抜けた空が良いのですが、白い雲は名脇役になります。
室谷義秀

背中パックリのサイテーション。地上から撮ったように見えないところが最高!!
セスナサイテーションin但馬

前も後ろも切れるって、、どんだけ近いんだこいつ、
セスナサイテーション最高

グライダーの翼のしなり、、好きなんですよねーーー
グライダー

但馬のもう一つの魅力、ランウェイが近い、、ほんと目の前でフライトしてくれます。
室谷義秀テイクオフ

今年の但馬の写真を整理しながら、昔の但馬の写真も確認してますが、やっぱりここは空が近い!!エアロバティックには最高のロケーションです。

関連記事
2011.08.07 Sun
写真日記 --- 飛行機が好き
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/17-71ec9fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
