--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
昨日の関西地方は記録的な集中豪雨だったとか、私まさにその時は近所の山道を歩いてました。頂上についたのが4時で青空が広がっていたのですが、くだり始めて5分もしない内に一気に薄暗い天気に、、、危険を感じて途中2ヶ所の展望小屋がある道を選んで降りてきました。2つ目の展望小屋まで降りたところでタイムアップ。雨が降り始めました、展望小屋で雨宿りです、降ってきた山道は一瞬にして川に変貌することに。。。

集中豪雨

幸いここまで雨に濡れることもなく来たわけですが、ぬれネズミになった人が次々と小屋に避難して総勢6名の避難所に、、、まさか展望小屋で1時間半も足止めされることになろうとは、、6時過ぎに雨が小降りになったところで小屋を出ました。
様子の判った近所の山で助かりましたが、ビニール袋だとかタオルは余分に持って歩くべきと少し反省。。



関連記事
2011.08.28 Sun
空の写真 --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/24-46708cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
