--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
写真撮れてない、今月は小松まで遠征したのに自衛隊さんのトラブルで1枚も撮れず。他に写真を撮りに出かけることもなく、、だらだらでした。
そろそろ山が色づき始めたなんてニュースを聞くと、やっぱり歩いてみようかと昨日は山に上りました、紅葉にはまだ少し早いようでしたが、天気が良く気温も程々に涼しいこともあって、たくさんの人が歩いてましたね。今はやりの山ガールなんてのも居ましたが、、、お年をめした方が大半、、やっぱこの山はいつものハイキングコースです。中山頂上から平井へ向けて尾根道を渡ってきました。(今年は2回目かな??時間がかかるのであまりここまで歩くことは少ないですね)

平井から伊丹空港を狙うと邪魔になるだけのこの高圧電線なんですが、昨日はなぜかこいつを撮って見たくなりご執心。
平井

高圧電線

高圧鉄塔

鉄塔

鉄が組んであるだけの柱なんですが、、好きですね。
ひとつひとつ顔が違うのもグッド!!
また出かけるかな?


関連記事
2011.10.30 Sun
空の写真 --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/27-9ba6cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
