--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
久しぶりの遠征です。と言っても写真を撮りに出かけた訳じゃありません。いつものメンバーと場所を変えて飲もうと言うことで昨夜は京都で飲んで、本日は琵琶湖観光。場所は長浜です。

JR長浜

長浜城の最上階から見た琵琶湖。少し雲が出てきました。。光の具合を待てるほど余裕のある観光じゃありませんのでこんな写真で許してください。
長浜城からの琵琶湖

もう少し撮ってあるのですが、、雰囲気の違う絵なもんでページを変えてアップします。



関連記事
2011.11.12 Sat
ちょこっとお出かけ写真 --- たまにはお出かけ
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/28-1393c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
