上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
旧福知山線廃線ハイキング。結構たくさん撮ったので続編です。

良い感じで枯れてきた道です。
廃線

「第2武庫川橋梁」と言うらしい、このコースの最大の目玉かも
鉄橋
橋梁横のキャットウォークの下は結構な急流です。

脇道でシャッター切ってる間に追い抜いていったカップル、、良い感じでした。
枕木

次にこの道を歩くのはたぶん冬。1~2月の雪がある風景を撮ってみたいですね。

関連記事
2011.11.28 Mon
鉄道写真 --- たまにはお出かけ
コメント (2) トラックバック (0)
top

コメント

No title
遊歩道として整備されているとは言え、雰囲気ある道ですね。一度は行きたい場所の1つです。

カップルのお写真、いいですねぇ。木々は桜でしょうかね?、春は素晴らしいものでしょうが、晩秋の今、この一コマはドラマを感じます。
2011.12.03 Sat l BigDaddy. URL l 編集
Re: No title
BigDaddyさん、はじめまして。
この廃線は良いところですよ。一度歩いてみてください。
初めて来られるときは武田尾駅から入られることをお勧めします。駅から
川沿いに下流に向かって歩くと迷うことなくたどり着きますから。
(トンネル歩きがありますので懐中電灯は必携です。)

武田尾駅から第2武庫川橋梁までの間は公園として整備されて桜の木が
たくさん植えられてますね、春の情景は見たことが無いのですが想像する
だけで来年の春が楽しみです。

2011.12.03 Sat l イッコーフォト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/32-125e94c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。