上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
昨日のお出かけは中山寺奥の院、いつものお散歩コースです。
今が盛りのこの色を捕まえに行きます。
綺麗と言うより、飽きることのない色と言った方がしっくり来ます。

もみじ

もみじ

黄色い紅葉

銀杏

銀杏

原色の中にアクセントを与えてくる木々の造形は自然のすばらしさを感じます。


お散歩気分でE-PL1sを持って行ったのは失敗でしたね。
自然をきっちりと切り取るにはやっぱりファインダー覗いてピントをしっかり決めてやらねば、、少々フラストレーションが溜まっております。。



関連記事
2011.12.05 Mon
花・植物 --- ご近所の風景
コメント (2) トラックバック (0)
top

コメント

No title
こんばんは。
モミジの赤が綺麗ですね。
散歩コースにこんなに綺麗な紅葉があるなんて、うらやましいです。
一眼持って、紅葉撮影に行きたくなりました。
2011.12.05 Mon l 34番スカイブルー. URL l 編集
Re: No title
こんばんわ。
年をとったのか、モミジの渋い赤がお気に入りです。

関西は山が近いんですよね、私の家から歩いて30分で長尾連山の登山口、
ロードなら10分で山登りの練習コースに入れますよ。
先週は宇都宮へ出張したのですが、大宮から宇都宮の間のどこまでも続く
平面の地形を見ると逆に感動してしまいますね。

2011.12.05 Mon l イッコー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/34-998d00cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。