--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
甲山(かぶとやま)です。ここへ出かけるのは初めて。。。毎日、目に入る山なんですが、、
甲山が火山の痕跡だったと知ったのはつい最近wikiで調べてから、、六甲山系の東のはずれにポッコリ浮かぶ姿は、、六甲の山並みからはどう見ても浮いてますね。

標高は309.2m、お椀を伏せたよな丸い山です。お散歩には持ってこい。。
甲山
実はこの山の西宮側が関西の高級住宅街だったりします。

山頂です。綺麗に刈り込まれた芝生の公園になってます。
甲山山頂2

冬の日差しが眩しいです。
甲山山頂1

初めての場所でしたが、良いロケハンになりました。
次に撮って見たい題材が浮かんだのですが、、結果はどうなるか判りません。天候、時間、休日、、気合い、、全てがそろう日が来るのかな???



関連記事
2011.12.25 Sun
公園散歩 --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/40-baa5bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
