--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
先週のお出かけですね。場所は香川の金比羅さん、、年に一度のおっさん連中の酒飲みツアーです。
金比羅さんも橋ができたおかげで関西からでも4時間くらいでここまでこれますね。日帰りで讃岐までうどんを食べに来る人が居るのも判ります。

奥社までは1368段の石段があります。ここは365段目にある大門。
金比羅さん

この日は四国には珍しい雪模様。翌日は雪景色の金比羅さんとなりました。
金比羅さん
降る雪が判るかな??

さすが海上交通の守り神、船にまつわるものが奉納されてます。
奉納ペラ
直径6m、自動車運搬船のペラだとか

今回は記念写真です。
体調不良で写真を撮りに行くのも少し腰が引けてます。
早く暖かくなれ。。。

関連記事
2012.02.27 Mon
旅の写真 --- たまにはお出かけ
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/44-07f80a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
