--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
昼休みに会社の庭を歩くと、ようやく咲いてくれました。梅の花。
2月20日に香川県に遊びに行った時にはすでに五分咲きだったので、神戸の山の上では1ヶ月以上遅れての開花です。例年ならこの庭の梅も3月初旬には咲いていたと思います。やっぱり2月終わりからしばらく天気がおかしかったんですね。

梅が咲く
仕事用のIXYで撮ってます。仕事には困らないのですが、、向こう合わせのピントとこのボケ味、、微妙にフラストレーションが溜まります。

まだつぼみ
まだ大半がこんなつぼみのじょうたいです。来週にはもう少しまともな絵が撮れるかも、満開になったら自分のカメラで撮ってみます。
関連記事
2012.03.16 Fri
お散歩カメラ --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/46-7b17864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
