--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
いつもの近所の山道です。沢の写真って好きなんですよね、もう少し水量があると良いんですが、これでも今日は水量がたくさんある方ですね。。

中山沢道

シャッタースピード1/3、絞りは解放。。
sp1/3が手持ちで撮れるなんてとんでもない事です。さすがに絞らないと画面の角ではグダグダのボケですが、、まだこれからですねペンの味を活かすことができるのは。。

もっと明るいときに来れば良かった。。仕方ないですね17時、下山中のショットですから次は三脚持ってもっと明るいうちに来ます。

関連記事
2011.07.01 Fri
■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■ --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/5-481a27b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
