--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
山桜が満開を迎えました。
会社が山の上にある関係で、平地の我が家周辺と3~4℃気温が違うんですよ。と言うことで例年桜の開花が1週間ほど遅れてきます。この山桜が満開を迎えたあとで次は八重桜のピークが続きます。
山桜満開

遅い春はいっぺんに花を咲かせてくれます。
林の中へ入ると椿の花が、、
椿

ヤマブキ、こいつが一番の好みだったりします。
綺麗な黄色と鮮やかな緑の葉のバランスが好きです。
ヤマブキ
山吹
デジカメのノーファインダーでこの手の写真を撮るのは難しいです。
ファインダー越しに撮りたい絵ですね。

次の週末は山歩きに出かけたいのですが、天気予報は下り坂。
気持ちと自然がミスマッチです、どうするかな。。。

関連記事
2012.04.19 Thu
四季 -春- --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/53-246890bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
