上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
まだまだ続く桜ネタです。
ようやく咲き始めた八重桜、まだ三分咲きと言うところですが、この週末には満開を迎えそうです。桜にしては濃い赤が印象的です。この赤が年々濃くなっているような気がします。
八重桜
この木も一度は枯れそうなほど弱った時があったのですが、バッサリと弱った部分を切り落とす荒療治の結果、見事に立ち直ってくれました。

こっちは佐藤錦、今が満開。
対照的な白が綺麗です。次は赤いサクランボが育つのか???楽しみ。。
佐藤錦

おまけの画像、淡いピンクです。、リンゴの花。(だったと思う。。。)
リンゴの花

ソメイヨシノに人気があるのは判るのですが、八重もこれはこれで綺麗な桜です。大阪の造幣局の通り抜けなんて大半が八重桜なんですからもっと色々桜を楽しみましょう。
この週末は桜を探しに山に入るつもりなのですが、どうも今朝からノドがガラガラする嫌な気配がありまして、、どうなる事やら。。
関連記事
2012.04.25 Wed
四季 -春- --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/55-32e1e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。