--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
連休初日なんですがこれと言った予定もなく、かといって家でくすぶるわけもなく、久しぶりに伊丹空港をのぞいてきました。
と言うのも先日から気になっていたB787、自宅周辺からエアボーンする姿を遠目で確認していたのですが、まだ近くで見たことがなかったわけで、そろそろ行ってみるかと機材一式担いでお出かけです。

ボーイングの最新機材。。なんですが、、面白くない形ですね、787のロゴが無ければ気がつかないかも。。
B787ファイナルチェック

こいつの一番驚くところがこの翼のしなり。家の近所から初めて787を見たときもこの翼のしなりと静かなエンジン音で787と気が付いたしだい。。
B787エアボーン

季候も良くなってきたので飛行機写真を撮りに遠征したいのですが、どこから始めますかね。


関連記事
2012.04.28 Sat
Canon Photo --- 飛行機が好き
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/56-bd682523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
