--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
このブログを立ち上げ立ち上げたついでに昔の写真を眺めているのですが、銀塩時代に良い写真を撮ってますね、、何だろこの色、、この色の深み、、、デジタルでも撮れるんだろうけど、、何か違う気がする。1枚にかける気合いか??デジタルになってから確実に撮影枚数は増えてます。でもシャッターに込める気持ちは少し違う気がします。
カメラはEOS-7ですが、レンズはタムロンの200~400のズーム、、今から思えばレンズはオモチャかも、、失礼!!

伊丹空港夕景、銀塩写真
わずか7~8年前の伊丹の写真ですが、機材、環境、、大きく変わってしましました。
どうなるんでしょうか伊丹空港は、、

デジタル時代になってからも同じアングルで撮った伊丹はたくさんあるのですが、、何か違う、、ピンも今の方がしっかりしてるんですけど、、単なる好みの問題なら、デジタルは私には合わないのか??たぶん修行が足りなんんだと思います。

関連記事
2011.07.01 Fri
空の表情 --- 飛行機が好き
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/6-520e938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
