--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
武庫川渓谷沿いのJR福知山線廃線路に行ってきました。
1年ぶりくらいかな、今日は体調が今一つだったのでヘビーな所はやめて平坦な道が続くこの廃線路を選択。最近はお出かけパターンが限られて来ました。
そろそろ新しい遊び場所を探さなければ。。

人が多い割には道が荒れてきてます。
ここはJRの管理地で本来は立ち入り禁止の場所ですから、ここの整備をJRさんに求めるのは無理があるのですが、、少しは手を入れて欲しい。。無理か。。
廃線散歩-福知山線

良い天気でした。時間に応じて景色が変わるのが渓谷の楽しみなんですが、、今日はじっくり楽しむ時間もなく写真だけ撮って素通り。
武庫川渓谷

川面に降りて撮った絵がこれ良い雰囲気の場所です。
武庫川渓谷-濁流

何度も歩いた廃線路です。でも歩くたびに新しい視点が見つかるのがご近所の風景、、秋~冬にかけてもうメインのカメラを持ってゆっくり歩いて見ましょうかね。

関連記事
2013.10.06 Sun
今日の出来事 --- たまにはお出かけ
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/83-8c674486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
