--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
紅葉がピークになりました。
カメラ持っていつもの山に入ります、目指すのは山頂じゃありません、山中を徘徊することに(いつものことか??)

紅葉をカメラで再現するのは至難のワザ。人の目には優れた感性フィルターと超ワイドレンジのズームが入ってるので鮮やかにこの色を感じることが出来るのですが、、カメラじゃ難しいです。
長尾山系紅葉
長尾山系紅葉
FC2に写真をリサイズさせるとピンが更に甘くなるな。
個別に調整しても良いけど邪魔くさい。トホ(^^ゞ

グラデーション絶品の紅葉なんですが、写真にするとうるさいだけかも
グラデーション紅葉

こうゆう感じの単色系の絵だと良い感じに納まってくれます。これが今日一の絵かな。。
紅葉

目で見た物を納得する形で撮し取ることはやっぱり難しいです。少しでも感性に近づく写真が撮れるようにならないとね。。(^^ゞ


-----------------------------


帰り道に先日見つけたスズメバチの巣を覗いてきました。
気温が下がって来てるので、彼らの活動量も下がってるようです。先日見た時は巣の表面で複数の蜂が活動していたのですが、今日は数分おきに単発で出入りがあるだけ、、この絵を撮るのに20~30分も待たされました。
スズメバチ


関連記事
2013.11.24 Sun
樹木・花木 --- ご近所の風景
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/86-583fbad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
