--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
三連休の中日、まあ正月休みから日も経ってないこともあって家でゴロゴロ。。
12:00の某国営放送ニュースで伊丹に最後のB747が飛来してるとのこと、そうか今日だったのか。。
ネットで調べると14:00にセレモニーフライトで上がって15:30に再度戻って18:30にラストのテイクオフらしい。

でどうする?14:00までは1時間ちょっとギリ間に合う。でも行ったところで猪名川土手も千里川土手もギャラリーで埋め尽くされているのは必須。
撮影ポイントを思い出しながら、選んだのは山手台の山上公園。テイクオフはここで良いだろ。
車を走らせながらダメかな。。思った通りこのシーリング。アウトです!!
Last B747
トリミングしてコントラスト上げてこの絵です。悲しい。

欲求不満を溜めたまま帰宅することもできず、結局は15:30のランディングに向けて空港周辺に出張ることに、でも千里川周辺はマナー違反の路上駐車でいっぱい。さすがにこれはまずいでしょ。。
エアバンド聞きながらゲットしたのはこの1枚だけ。
伊丹空港、最後のB747
迫力あるいい顔してるな~~

ギャラリーが引けるの待って原田の下水処理場から撮ったのがこの1枚。
屋上の送迎デッキに人がいっぱい。流石。
伊丹空港、最後のB747-400
スポットインしたB4の前を次世代のB8がタキシングする姿は印象的です。

伊丹から四発機が閉め出されたのが8年前、今となっては4発機を保有する航空会社も無くなる時代となってしまいました。B4は大好きなんですが時代の流れは明らかに次の世代に進んでますね。


関連記事
2014.01.12 Sun
いろんな写真 --- 飛行機が好き
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/87-a256ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
