--.--.-- --
--- スポンサー広告
top
先日の日曜の写真ですね。
引っ越して初めて空港を訪問してみました、中部国際空港・セントレアです。梅雨の合間というかいつ降り出してもおかしくない天気でしたので今回はロケハンと言うところ。

スカイデッキの左側は国際線エプロンですか、大好きなキャセイが駐機中。。ラッキーー。
中部国際空港
キャセイのデザインて秀逸だと思う。

スカイデッキ先端からは着陸・離陸も良い感じで見えますね。
中部国際空港
セントレア
逆光条件となる午後3時過ぎでしたが、曇天が幸いして良い感じに光が回ってくれます。

さてさて、初めてのセントレア。
国際空港だからもう少し多彩な機材を期待したのですが、期待が大きかっただけにちょっと拍子抜けかな。韓国・中国の近隣国の飛来は多いのですがB737とか見慣れた小型機材が中心、しかたないかなLCC全盛ですからね。
ターミナルビル屋上から見下ろす感じ好きじゃないのとカメラアングルが限られるのはマイナス。(あくまでも個人的感想です。。(笑))
予想以上に良かったのは伊勢湾と遠くに見える山並み。これはプラスポイント。空港島に渡らずにりんくう側から撮ったほうが綺麗な絵になりそう。お天気と相談しながら出直しですね。

関連記事
2014.06.12 Thu
写真日記 --- たまにはお出かけ
コメント (0) トラックバック (0)
top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikkophoto.blog.fc2.com/tb.php/96-ab9be9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
